誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-09-23から1日間の記事一覧

シンフォギアGX

録画したのをちょっと観て、そういえば、と、公式サイトの次回予告も今はじめて見た! ウェル博士、最後の最後にいいトコもってたなホント。 アレ以上ないくらい、良い退場の仕方だったねえー。 予告の奇跡の殺戮者って、ウェル博士のことも指してたのかな?…

連休最後

体調はだいぶ回復して、十全ではないものの、それなりに普通に過ごせるようになりましたー。 まだちょっとゲームはできないけど。 もうちょっと。 夜に、31のアイスを食べに行きましたー! 31%割引は今日までだったのです。行かねば。 今日はご飯をめっ…

バスタオル

【なん(゚д゚)だと!】バスマットやバスタオルは一度使ったら雑菌だらけだった news.livedoor.com/article/detail…バスタオルは1日で10万個、バスマットは3週間で100万個の菌が付着するとか。可能な限りこまめな洗濯を…! pic.twitter.com/rTFD7Yz7iU— ライブド…

同人

RT @ddw_mi: 『即売レジ』iOS版、Android版共にVer.1.4公開できました 些細な変更ですが「新刊」表示だけでなく「新作」表示に変更可能にしましたので、本以外を扱われていて気になっていた方は切り替えてみてください!— スナッフル(DDWorks)さん (@ddw_m…

シンフォギアGX

体調の兼ね合いでリアルタイムでは観られなかったけど、録画はしていたのだ! というわけで観ました。 ニコ生まで待てばよかったけど待ちきれなんだ。 で、思ったこと箇条書き。 録画はしたけど初見の感想なのは変わらずなので、時系列間違ってるかも。 メモ…

つまようじ

.@step55524さんの「つまようじブリッジコンテストで爪楊枝と接着剤を攪拌して硬化木材を使ったというのはデマだった、が現実はさらに上..」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで〜 togetter.com/li/876962— togetter_jpさん (@togetter_jp) 9月 23, 2015 へ…

名月

今年は中秋の名月からのスーパームーン! 2015年最大の月を眺めようよ - ねとらぼ http://t.co/skYGWbiqGZ @itm_nlabさんから pic.twitter.com/mzXalxBGgU— ねとらぼ (@itm_nlab) 2015, 9月 23 今月は中秋の名月(十五夜)が9月27日、そして、翌28日は今年一…