誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

焼肉

ココのトコずっと、家人の帰りが遅くてろくな物を食べていなかったのと、私の体調が激悪だったのもあって。
 

焼肉を食べに行きましたー!
 
さすが、命をいただくことだけあって、ちょっと体調が戻った気がします。
 
そういえば。

一番左のお肉と、上のお肉、同じお皿で出てきたカルビなんだけど。
明らかに色が違って大丈夫なのかと思ったけど、家人が大丈夫大丈夫と普通に食べてて。
食べて数時間たった後も大丈夫みたいなのでよかったんだけど……
いいお店なのに、明らかに色が違う古そうお肉を出すことにビックリしたのでした。
それも1切れだけとかなんて中途半端。
私はあまりお肉を食べないので、そのアタリはよくわからないんだけど。
写真撮らなかったことが悔やまれる(`・ω・´)