誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ファミ通!


買ってきた!


「ゲームファンが選ぶ!本当に遊びたい続編&リメイク作はコレ!」
の結果が知りたかったのです。


朝一番で買いに行ったのですが、まだ先週号しか置いてなく。
諦めきれずにコンビニまで足を伸ばしたのに、そこでも先週号で。
田舎はコレだから……と涙に暮れつつ、ソフトクリームを食べた朝。
諦めきれず、昼過ぎに買いに出かけて、ようやくゲット!


肝心のアンケートの結果、WILD ARMSは、
よくぞここまで! ッて感じでした。
気になる方は、買うべし買うべし!(*´∀`)
SCEの木村氏のコメントも必見なのです!


こういうアンケートを取ってくれて、公式さんに直接新作の要望を出してくれたに等しいファミ通さんには、感謝の言葉しかないです。