誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コインランドリーデビュー!

今日、初めてコインランドリーを使ってきました!!

近所のコインランドリーなんだけど、洗剤も柔軟剤も自動投入で、お洗濯にかかる時間も19分という短さ!
お家が近所なので乾燥機は使わずお家に帰って干してたんだけど、ちゃんといい感じで柔らかく洗われてたすごい!!
うん、なかなか良い感じでした。
新しく洗濯機を買うまではちょいちょい使うことになりそうでちょっと心配したけど、コレなら安心。

洗濯してる間、近所の本屋さんにあつ森の攻略本を探しにいったのだけど、おいてなくてしょんぼり。
電子書籍化されてないので、物理本を探すしかないんだよね……。
物理本は極力地元の本屋で買いたいのだけどなあ。通販しようかなあ。


その後、家人の定期券関係で名鉄の駅にお出かけ。
ちょうどお昼だったので、気になってた鳥系ラーメン屋さんでごはん。
かなり美味しかった! 良い出来だった。多分また行くんじゃないかな。

駅に本屋があるって聞いたのだけど、おやすみでした残念!
……
まあ、仕方がないよなあ。

帰りに成城石井ミニストップでオヤツを、それとパン屋さんでパンを買って帰宅。

ミニストップの、昔のプリン(そんな感じの品名)は、たしかに味わいが平成前半的な感じだったけど、なめらかプリンだったのでちょっとしょんぼり。
新しいソフトクリームは、より牛乳感が増した感じ。

そして。

成城石井のりんごバター、超美味しいな!!

あっという間に4枚切りのパンを食べ尽くしてしまった怖い。