誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

加湿器

愛用の加湿器のカルキ汚れが凄くて、家人が洗ってから数日。
今日はカルキをどうにかするためにホームセンターにソレ用のアイテムを仕入れに行きました。
加湿器売り場にあるもんだね。


その後、近所のミスドで念願のドーナツ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。
お気に入りだったホームカット的なものがなくなっててしょんぼりなのでした。
でもワッフは美味しいのでよし。コレはきっと無くならないし。


それからユニクロヒートテックを買いに行こうと思ったのですが、セールで行列がすごかったので諦め。


その後お家に引きこもり。
そんな一日。

艦これさん

イベント最終までいってるのですが、そこから進まない。
余りある(一部カンストしてた)資源を湯水のように使ってます。
金曜日までだと思うので、ソレまでにはなんとかなるといいな。

ついに

iPad miniさんをポチったー!
レーザー刻印は、悩んだ結果 Shinobu Sakura にしたですよ。