誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

毎年のお約束

地元の縁起物を買いに行きました!

今年はお祭り自体はコロナ関係でお休みだったのだけども。

その後、その縁起物を身内に配りに行くお仕事。
とはいえ、私は助手席に乗ってただけだったのだけどね!!

体調がいまいちなのに、おやつ食べたい一心だけでお出かけしたので、縁起物を買うために神社にお参りに行った後は、ずっと助手席でぐったりしてました。

無事配り終えた後は、ご飯食べたりお買い物したり。
ちゃんと念願のおやつも食べた! ソフトクリームうまうま。

普段行かないセリアにも連れてってもらって、買おうと思ってた底が抜ける焼型買った!
今度パウンドケーキ焼こう。底が抜ける焼型だと、取り出しやすいので良き。
あまり使わないと思うので、お安いので良いのだ。
たくさん使うことになったら、高いのを買おうかと思う。お試し気分。