誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

体調が良かった一日!!


昼過ぎ頃には、ホントに久々にカラダ軽ッ! ッて思ったですよ。
細かい不調はまだ残ってますけど、ヤツレてると言われなくて済む程度には!



歯の神経の炎症もほぼ収まり、
ちょっとうずくなあって程度でお薬いらずになりました!
ものを食べる時に違和感を感じるけど、コレもじきなくなると思うです。



ふう、長かった……。
まだ昨日のこと引きずってるけどさー、
と日記を書いてたんだけど、それを見た家人にたしなめられたのでコメントアウト
わかってるよわかってるけど言いたいってあるじゃん……(´・ω・`)