誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

散財!!

いや、全部いるものだったけど!


今日は、ビックカメラさんにお出かけ!
iPad miniさん用のアレコレを買いあさりましたです。
保護シールとか本体ケースとか……
スタイラスペンも買いました! よ! 夢の!!
ななせんえんくらいのを! わかってる、使いこなせないって!
でも、家人がメモしやすい先が細い系がいいってことで、強引に推し進めて、一緒に自分の分も買ってしまったのでした。
筆圧感知ってあるけど、肝心の対応アプリがまだ少ないみたいであらまあ。
家人は、タッチペンなのに充電が必要なことに驚いてました。
タッチペンじゃないし。スタイラスペンだし。(概念は私もよくわかってない)


いろいろ買って、余裕でゲーム本体が買えるくらいはかかりましたよー。はわー。
でもまあ、必要なものだし、めったにないことだしね。んむ。


それから、ケイオスリングス3のサントラも買いました!
ビックカメラさんの方にはなかったのだけど、近くのソフマップさんにあったよ!


そして一旦帰宅。
雨がひどくなってきた中、普通のお買い物も一部済ませたです。
近所のスーパーとホームセンター。


そんないちにち。


あ!
サテライトさんからシンフォギアG原画集差し替えページが届いてました!
思ったより早くてビックリ。お疲れ様なのです。
まだ中身確認してないのだけど、2枚入ってるはずなので今度友人に渡さねば。