誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

どらくえ8

ドラゴンクエストVIII for スマートフォン 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX:
http://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq8/

 
スマホ版のドラクエ、2をすっ飛ばして8が先に出るのかー。
こっちは追加課金なし、2800円売り切りみたいね。
追加課金がないのならいいんじゃないのかなあ。
 
 
2のスマホ版は一体どうなるんだろ。(ロト伝説大好き勢)
あのロンダルキアの洞窟とか、やっと洞窟を出たと思ったら、敵のメガンテザラキで画面が真っ赤に……とかの絶望は筆舌に尽くしがたいのだけど、アレがないと2って気がしないもの事実(笑)
洞窟は、自力でマッピングしたり体で覚えたりと試行錯誤したっけ。
あれは、今のゆとr……若い子には絶対無理だと思う(笑)
でもまあ。
先の初代の出来を観るに、難易度だいぶ下がってるだろうなあ。