誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

作りたい欲

なにか作りたいなあっておもいはじめた今日このごろ。
最近は、クッキーの作り方とか、マカロンの作り方とかを見てます。
フェイクの(←)
まあ、見て満足しちゃってるのですけどねー(ノ´∀`*)
 
粘土細工なんかもしてみたいなと。
最近、周りでビーズ細工やらレジン工作やら、粘土細工やってる人が知り合いオンオフ問わず多くなったので、影響されたのがバレバレ。
特にレジン工作してる人多いよ。何かあったの? ってくらい。
 
なんでこういうことをしたくなったかというとね。
 
ノイズちゃんのね!
ストラップ的なものが作りたいのですよ!!

 
公式でなければ自分でつくろう精神。
 
しかし、その前には練習しないと。
粘土は既に買ってあるのだ〜。
 
 
あ、そうそう。上の話とは全然関係ないのだけど。
GOD EATER 2を買うのを、すっかり忘れてて、今日慌てて購入!
まだ初期DLアイテムコード付きの残ってたよ!
そして間違ってPSP版買う寸前だったよ!! 危ない!!
いやPSP版でもできるけど、何のためにvitaさん買ったのかと!(笑)
vitaさんが届くのは5日だから、間に合うよ 良かったー(*´∀`)