誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WiiでDQ!

4Gamer.net ― ロトの伝説が今甦る。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」,記念特典付きで2011年9月に発売(ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III):
http://www.4gamer.net/games/132/G013271/20110511005/
 
ちょ…!!
ロト3部作は、今でも私の中では特別な作品なので…ッ!!
ファンアイテムとしてだけでも、買ってしまうと…!!!
 
復活の呪文
『まるかつはやつはりせかいいちだつたのだよ』
『ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺ(略)』
未だに覚えてるし!!(笑)
 
ファミコン版そのままなら、2でのあの「はかぶさの剣」も作れるのだろうか…!!
わくわく。

ロンダルキアの洞窟は、ちょっとどうにかして欲しい気もするけど、アレがあってのDQ2…か?
いやいや、シドーのベホマのほうが性質が悪いかも…(笑)