誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なつかしいいいい!!

昔のデータあさってたら、ものすごく懐かしいのが出てきた!
昔のWILD ARMSオンリーのサイト内容を保存してたんだけど(パンフにあったページの転載)、保存してた私GJ!
……
いや、実家の腐海を漁れば、パンフそのモノもあるはずなのだけど、探し出せる自信がないくらいは人外魔境……。
 

こういうページでした。(とりあえず答えをぼかしてみた)
 
 
うわー、ホント、懐かしい……
今ではもう、ネットの海の中にも存在しないものだもんなあ……。
(すべてのサイトを保存しているという海外サイトも観てみたけど、昔すぎて存在してなかった)
 
当時はまだ、同人という存在について中の人もよく知らないというか、かなりおおらかな時代だったけど。
今はもう「限りない黒に近いグレーで、中の人的にコメントすることは出来ない」立場のはずなので(※昔、そういう話を編集さんから聞いた記憶)、今同じことをやろうとしても断られるんだろうなあ、と思うと、貴重だよなあ……コレ。