誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG 第9話

BS11放映組の反応をツイッターで見てたんだけど。
 
わー、すごい展開! わくわくするんだけど
 
って思った私は少数派のような気がする……。
 
まあ。
 
ウェル博士ファンってことだけでも、十分少数派に属してるという自信があるけど!!(笑)
 
うん、慣れてる……(一期では了子さんファン)。
そもそも、科学者ってだけで評価プラススタートだというのに。
あんなゲスい悪役やってくれて、気にならないわけがないわ。
悪の科学者バンザイ!(笑)
……
アンチ・ウェル博士が多いツイッター(私のTL)では、こういうのつぶやけない……(笑)
 
 
脚本家さん出てこい! 的なツイートをちょいちょい観たんだけど……
今回のGって、脚本家さんと原作者さんとアニメスタッフさんがいろいろ考えているもので、脚本家さんさえも思いもよらない方向に転がったとかいう話もあるので(脚本家さんブログより)、その辺りの判断難しいね。