誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お餅を買いに





某神社(写真でバレバレ)に行って参りましたー!!
 
この前入れたアプリが面白くて使ってみたかった。
数値が違うのは、別の時間に撮ったものなのです。
画像内の日付の前の時計が時間を表していたりです。
 
立ち上げる度に、お天気情報をリアルタイムに更新するアプリなのです。
地名思い切り入ってるけど、お出かけ先なので気にしないのです。
 
朝行った時には、大行列で諦め。
とりあえず戻って、出直すことに。
 
家人はその後、友人と食事に行ったりして。
私はお家でのんびりした後、リベンジに。
 

今度は30分くらい並んだのかな? 
その程度の待ち時間で買えましたー(*´∀`)
 
その後それを配りに行ったり。
そんな一日。