誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

アプリ色々

今日は、ツイッタークライアントを購入(*´∀`)
前々から興味あったんですよねー。
 
ちょっとの間SOICHA/j使わせてもらってて、機能的にも申し分ないし、結構気に入っていたのでこのままコレで定着かな……と思ってたのですが、公式リツイートが表示されていないことに気づきまして(当然設定では表示にしてる)。
取得漏れとかあったらやだなあ……と思って変えることを決意。
前々から気になってた
Tweetbot ― Tapbots:
http://tapbots.com/software/tweetbot/
に落ち着いたのですー。
 
うん、なかなか良い感じ。
そいえば、ツイートだけならiPhoneにそういう機能があるのを知ってびっくりしたよ。
色々便利になってるのね。
 
 
そうそう、「新聞まとめ」ってアプリも入れてみました。
いろいろな新聞記事が読めるので便利そう。
前にSmartNewsってアプリも入れてあるので、私のiPhoneはホント情報収集端末となりつつありますです。
 
ゲームを入れるのは、今んトコ予定ないなあ。
極力普通のゲーム機でゲームしたい派(笑)