誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

iPhoneのmusicアプリ

iPhoneに入ってる、公式の音楽アプリのmusicだけども。

アルバムのアートワークが全然違ってる問題。

全部が全部じゃないけど、でも、かなり多くて。
今までは我慢してたのだけど、今日、新しく買ったサントラを入れてみたら全く違うアートワークが表示されて、いい加減切れたので、

iPhone内音楽全消去しました。

あ、治す方法でそういう感じのがあったし。(同期して云々)

一応また入れ直してみたものの、状況は改善せず(アートワーク自体が表示されなかったり)。
なので、iTuneStoreで買った曲のみ入れておくことにしました。
そっちは、正常に表示されるのがまたなんともムカつく。

……
音楽用の別アプリないかなあ……。