誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

KOC最後の日

かなり初期の頃から…多分12年位? は続けてたネットゲーム。
Kingdom of Chaos。
それが今日、サービス最後の日でした。
 
サービス終了の日が決まってから、色々とドタバタはしていましたけど…
駆け込み呪竜祭りやら、戦争やらまあ……
うん、概ね普段通り。かな。
……
サービス終了が決まってから久々にログインした私が言うことじゃないですけど(笑)
 
なんだかんだで、想い出深いゲーム。
惰性で続けていた感はあったんですが、とてもいい思い出になりました。
ありがとう。
 
以下にキャラ公開(笑)
 
 

KOCキャラ公開(伏字なし!)



キャラ絵は、人様に頂いたものだったりです(*´∀`)
 
大罪人ってあるんだけど、コレは以前、ずっとお世話になってた国が理不尽な理由で滅ぼされそうになった時、有志数人で「天空神殿」という施設に入った関係だったりします。
この施設に入ると自動的に「大罪人」の称号がつくので。
この称号は色々デメリットがあるのですが、それでもなお神殿に入るという、ある意味決意みたいなものでした。

この頃が一番、このキャラ絶頂期だった気がする(笑)
 

そして終焉。