誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

納車

今日は、親が買った車の納車デーでした!
大雨の中出かけたのですが、車屋さんにはすごく人がいて。
こんな雨なのに! と思ったのですが、そういえば明日は仏滅でした。
ナルホド。
 
車を引きとった後は、車用品屋さんへ直行!
カーナビ等等を、一気買いして、その場で取り付けてもらいました。
が。
工事完了には4時間以上掛かるということで、車用品屋さんの近くのロイヤルホストでお茶したり、更に近くのドンキホーテで色々見て回ったりで、どうにかこうにか時間を潰しました(笑)
 
カーナビは、欲しいと思ったのが在庫あと3つで。
タイの洪水関係で年内入荷未定だということだったので、ほんとギリギリのタイミングでした!
 
ドンキで親にたくさんお菓子とかを買ってもらった。
そんな一日。
 
 

お昼に食べた、あんかけチャーハン(*´∀`)
 
ちなみに夜は、あんかけ玉子うどんでした。
あんかけ(゚д゚)ウマー