誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

昨晩夜中に、男子会に行ってた家人が帰宅。
そして昼前くらいに行動開始。


近所(って言っても車で行く距離)の由緒正しき神社に、御札等を収めに行きましたです。
その後、おちょぼさんまで足を伸ばしてお参りに……
と思っていたのですが。
2時過ぎという時間なのに、未だ車で大渋滞!
こりゃイカン、と、諦めて帰ってきました。


帰りに喫茶店でおやつを食べました〜(*´∀`)



コーヒー頼んだら、これだけのおまけがついてくる!!



お気に入りの、ツナ&トマトサンド(゚д゚)ウマー


昨日の男子会で風邪をもらってきていたらしく、
その後バタンキューだった家人なのでした。
私は元気。

ついに

iOS7にアップデートしましたですよ……!!
いや、家族全員iOS7で、私だけ頑なに6使ってたのですが。
iPhone初心者の親や妹が操作方法を聞いてきた時に、自分とOSが違うのがとても不都合だったので、諦めてアップデートしましたです……(;´д`)トホホ…
使いにく……
とりあえず、視覚効果を抑える設定はしたです。

そう言えば

昨晩の夢は、父親に叩かれそうになって、ビクッとしながらも「何も悪いコトしてないし!」って突っ込もうとしたところで目が覚めました。なんだこれ。怖。
いや確かに昔良く叩かれてましたけど。状況&張り手だからしつけの範疇。