誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

巫女バー

やすらぎBAR 月天(がってん) | 名古屋駅西口徒歩2分:
http://gattenn.jp/
 
昔、大須にあったお店だよね?
行こう行こうと思って、その内になくなってしまったんだよね…(´Д⊂ヽ
当時即日便出しに大須郵便局によく行ってて、その途中によくお店の前通りがかって、ずっと気になってた…
 
いきたい! いや、行く!
巫女好きー故に!!
 
巫女好き故に、一時期本気で皇學館大学行こうと思ったことがあったこの私!(笑)
巫女好き故に、「戦国エース」というシューティングゲームのためにゲーセンに通ってたこの私!(笑)←こよりという巫女キャラがプレイヤーキャラにいた
あ、ちなみに。
セーラームーンにいた火星の巫女さんは、ハイヒールだったのでスルーでした。
木星さんがかわいいよね…(*´∀`)
天王星海王星も怪しくてよかった(笑)