誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ過ぎ

10時前、ナゴヤドームまで野球観戦に行った家人が帰ってきて。
夜ご飯を食べそこね、そして無性にチャーハンが食べたいということで、台湾料理屋さんに行って来ました。
時間が時間なので(10時過ぎ)やってる店が限られてたのですが…
開いててよかった!
 

台湾ラーメン
普通の量。

エビチャーハン。
まさかの一合はあろうかという量!!!

鶏唐揚げ。
一つがげんこつ大!!!!
 
台湾ラーメン…300円
(あ、台湾ラーメンが安いのはこのお店のオススメだかららしく、他のラーメンは550円くらいでした)
エビチャーハン・鶏唐揚げ…各600円
 
でこの量とは夢にも思わず!!
ガテン系のお店でございました…
あ、味も、ちょっと濃かったけども美味しかったです!
食べきったよ! 食べきりましたよ!!!
 
ちなみに私は台湾ラーメン&エビチャーハン、唐揚げはノルマで1つ担当でした…
家人は台湾ラーメンとにんにくチャーハン、そして唐揚げ残り全部でした。

美味しいけど苦しい…!!