誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

朝気づいたら、キャラ宛にこういうメールが来てました。
どうやら、先の「決戦」関係のものみたいです。
 
以下決戦ネタバレ注意ー。
スキル等々は普通に書くけど、コレはさすがにワンクッション置くですよ。
 

From 運営
Date 2011-09-14 08:00:01
添付 宝珠のかけらHr×1
▼件名 【執行部】大いなる遺産の分配
▼本文
先日行われた【宝珠ヘルヘイム】争奪決戦において【76 VS 22】という結果で貴君らの勝利が決まった為、ここに伝える。
おめでとう。
この勝利で、貴君ら【男軍】参加者が、この大いなる遺産の恩恵を預かるに相応しいと判断し、これを託す。
なお、この大いなる遺産はイベントアイテムとして贈っており、このメッセージ到着より3日間有効である。
貴君らの活躍にぜひ役立ててもらいたい。

 
ちなみに宝珠のかけらHrってのは

宝珠のかけらHr
基本売値: 0z
大いなる遺産「宝珠ヘルヘイム」の欠片
発効日より3日間の間、経験値が1.1倍になる

だそうです。

経験値1.1倍ってまた微妙な(笑)
 
ちなみに今は全滅オンラインをしているので(←運任せの学位昇進試験中)、経験値アップ関係ないわ(`・ω・´)b
全滅はやっぱ経験値はいらないね…(笑)