誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

ウォーリアスキル:攻撃+4(攻撃力が4アップ)習得
してたの、書き忘れてた?
 
で、今日は
ウォーリアスキル:攻撃+5(攻撃力が5アップ)習得
しましたです。
 
そうそう、何気にFP消費クエスト(なんか資源がもらえるクエストだったかな)に参加してみたら、終了時間がいつもと違ってて!!
時間調整すべくまた違うFP消費クエスト(スライム退治)に参加してみたら…
 
仲間を募集する書き込みを促す画面が出てきまして。
 
うわ、こんなのやってられっか!!!

と、慌ててキャンセルしようにも、「集計処理に入ってるのでキャンセル不可」とか! なんてコト!
 
とりあえず、仲間募集書き込みをスルーというか、その時点で画面を閉じたので、
どうなっているかわからないままクエスト参加という扱いになってたりです。
 
そしてやっぱり普段と終了時間が違う…(´Д⊂ヽ
 
取り敢えず、上記のクエストの更新時間(朝2時)の後にすぐクエスト受注せず、
いつもの更新時間(朝6時半)まで待って、違うクエスト受注してみるか。
 

追記(2011/08/20 2:28)

やっぱり全滅(笑)
というか、ダメージが全く通らないって何。
スライムなだけに、魔法しかダメなのかしらね。