誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ここしばらく

気晴らしがしたい時にはずっとゲームをやってるので(GOD EATER BURST)、
やろうと思ってたPHPの勉強が進んでいません。
 
勉強と言っても、遊びの延長。 
運営Botの構われが落ち着いたので、色々遊ぼうかなと思いまして。
同時に、落ち着いたんならこのままでもいいかなとかも思ってみたり。
それか、他のボットを作って色々遊ぼうかなとかも考えたり。
どのみち、そのために必要なPHPの勉強なのですが、進まなければ意味が無い(笑)
 
でもまあ。
ゲームが面白いから幸せ。
最初モンハンを考えたんですけど…
『モンハンはネットで協力しないと面白さ半減というか詰むかも』
と聞き、候補から外れました。
周りでやってる友人はいないし。
スキルが全く無いので、ネットで見知らぬ人と一緒…ってのはとても無理だし。