誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

速報

御飯食べてたら、前歯の真ん中が欠けました。(貫通)
 
なんつー器用な…(´・ω・`)
 
サラダもしゃもしゃしてたら、いきなり「ガリッ」と来たので、出してみたら…
白くて硬い物が出てきました。
そして、口の中にほんのり違和感。
鏡を見てみたら、前歯の真ん中が、綺麗に穴のようにかけていました。
家人に散々笑われた後、そんな事もあるんだなあと感心されました。
 
幸い全く痛くはないのですが…
いかんせんビジュアル的に、かなり面白いことになってます。
歯医者行かないといけないんだけど…
明日雨だからあさって予約しよ。

年跨ぐかも。