誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2010-12-13から1日間の記事一覧

速報

御飯食べてたら、前歯の真ん中が欠けました。(貫通) なんつー器用な…(´・ω・`) サラダもしゃもしゃしてたら、いきなり「ガリッ」と来たので、出してみたら… 白くて硬い物が出てきました。 そして、口の中にほんのり違和感。 鏡を見てみたら、前歯の真ん中が…

ここしばらく

気晴らしがしたい時にはずっとゲームをやってるので(GOD EATER BURST)、 やろうと思ってたPHPの勉強が進んでいません。 勉強と言っても、遊びの延長。 運営Botの構われが落ち着いたので、色々遊ぼうかなと思いまして。 同時に、落ち着いたんならこのま…

ふーん。

東京都:性描写規制案 総務委で可決 - 毎日jp(毎日新聞): http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101213k0000e040060000c.html 表現規制時代へのプロローグですかね(´・ω・`) 東京都青少年育成条例改正案は本日13時から開かれた都議会総務委員会で、11対2…

後で読む

「反ヲタク国会議員リスト」メモ: http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/ すごいな。 色々調べてある。