誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

思いがけず。

クロゼットの服がごちゃごちゃだったので、ちょっと片付けようと思ったのですが。
色々やっていくうちに、衣装ケースをいくつも購入するまでになりまして。
思いがけずおオオゴトになってしまいました。
うーん、腰が(笑)
クローゼットの棚板を移動させるために、首で支えたので首もかなりのダメージです笑)
 
服の後には、同じ場所にコミケの荷物とかも置いているので、その辺りの整頓もしないとね。
本の在庫もあって、かなりカオスです(笑)
 
でもまあ。
ちょっとづつやれば、年末大掃除の時に楽だと思うし。
自分も快適になるし。
 
このクローゼットが終わったら、となりのクロゼットと…
パソコン机のとなりの普通の机もカオスなので…と。
狭い自分の部屋だけでも結構時間がかかりそう(笑)
 
コレが終わったら、台所まわりとかも整理したいなあ。
と、まだ最初の片付けも終わってないのに色々妄想するのでありました(笑)