誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

シンフォギアGX 第三話観た!!


観終わった後うっかりパソコン閉じてしまったので、半日近くたった今、印象に残ったことを箇条書きにしてカキカキ。
順不同。


また出てきたよイルズベイル!!(笑)
マリアさんSONGに転属願い! ていうか、そういうのが簡単にできるんです?
コンバータが壊れた後、装者裸のままだけど、コレにもちゃんと意味があったんだ!!
白の孤児院! というか、ウェル博士と了子さーん!! お久しぶりでーす!!
クリスと翼のシンフォギアが治るとしたら、同じ壊れ方のアガートラームも治るよね。
リンカーがない状態でシンフォギアGXまとうのは、そんなに深刻なダメージが有るんだね(切調)
ていうか、シンフォギアGXではギア姿の時の装者の胸のコンバーターが旧作とは違ってるので、ここで皆まとめてパワーアップフラグだね!
きねクリ先輩後輩想い!!(とはいえ、色々背景を思うと涙腺がな)
ミカちゃん!! 腹ペコみかちゃん可愛い!!
キャロルちゃんのレース服、描くの面倒そうだなって思ってたらやっぱり脱いでた!(笑)
そしてあの引き! 引きが!
しかし個人的には私はマリアさんと同じ意見だのう。
チカラあるものの傲慢だ!
うむ。
響ちゃんのギアの特性ってのがそういうのが、手をつないで人と人とを結びつけるとかそういうのだから、ってのはわかるけど、今回はちょっと方向がずれてる気がするし、ご本人も葛藤を抱えていると思うし、だからこそのあの引きなんじゃないかな。


そうそう。
今回はアレですよ。


ビーフストロガノフ!!!!!!


ここでかわいい挿入歌が出てきましたよ!!
きっと円盤特典ですよ!!
どんと来いですよ!!(全巻予約済み)
シンフォギアのキャストは、MOB含め全員歌える人をチョイスしているって言うことなので、いつ他のキャストが歌い出しても私、驚かない!(笑)

書き忘れてた!(16:34)

ちょっと外出してて、ご飯食べてる時に思い出した。


ライブネタぶっこんでくるとは思わなかった!!(笑)


武士ノイズのアレね。