誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

本発送(`・ω・´)b

曇だと油断したら…
途中で太陽光の手ひどい洗礼を受けてしまった。
そんな、お出かけ途中の出来事。
 
今日は、朝イチで近所のショッピングセンターにでかけました。
クラキミ本発送のためです。
ここは、郵便も扱ってくれるので超便利なのです♪
 
ショッピングモール1階にあった軽食屋さん(たこ焼きとかたい焼きとか売ってる)がなくなってて、ガチャガチャとか置いてある休憩スペースになってたので、ちょっと寂しさを感じてみたり。
まあ、あの場所裏側で目立たなかったもんな…と納得もしてみたり。
 
帰宅後即お風呂に入ったものの、携帯でtwitterを見てたら色々気になるニュースとかがあったので、途中で全裸のまま自室(パソコンがある場所)に行ったりとかしたなんて言えない…(言ってるし)
アトラス関係とか…携帯じゃ見られないファイル形式のソースが多かったんだ…。
クーラーかけてたので、部屋は完全に閉めきってたので大丈夫!(そういう問題じゃないし)
お昼ごろのメールやツイートは、実はお風呂の中からこんにちはでした(笑)
 
twitterといえば、ついにクラキミの綿貫さんbotが登場…!!
 
綿貫bot
http://twitter.com/watanuki_bot
クラキミキャラボットリスト:
http://twitter.com/kuesu/kurakimi-bot
 
これで、男性キャラはルナ以外全員ですね。

ルナ…(ほろり
 
そういえば、今日のお洗濯にレノアの新しいの(赤いの)を使ったのですが…
すごい香りが強くてびっくりです。でもまあ、悪くないかな。うん。
今までもずっと、レノア(緑色の)を使ってたのですが、コレがなくなったら新しい方に切り替えよう。
 
 
 
以下はクラキミ本発送該当者さんへ

                                                          • +

E島さん・N子さん
クラキミ本と深雪&高坂のポストカードを封入。
 
Hゐさん・Mさん(水央スキー)
クラキミ本と深雪&高坂のポストカード、それから浮き輪水央残暑見舞を封入。
 
T野さん・M王さん・Tさん(WAクラスタ
クラキミ本と深雪&高坂のポストカード、以前出したWA無印本とWA4本を封入。

                                                          • +

 
猫毛入ってるかもしれませんすみません…(´;ω;`)<私の机の上は危険ゾーン