誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

クラキミキャラで

一番苦労したのは、頭身だったなあと、
昔作ったクラキミ同人誌をぼんやり思い返してみたり。
あの同人誌は、佐倉の絵に見えない! と、驚かれたっけ(笑)
 
そして再び暗闇の果てで君を待つ から 支倉深雪さんラクガキ。
コレも大きいので折りたたみ。
 
 
 
最初、頭身が低いままで描いてたけど、どうしても違和感が拭えなくって(4コマにしてたらごまかしが効いたというか、むしろある程度頭身が低い方が合ってるんだけど、そうじゃないのを描いてたので)、一生懸命頭身上げるべく頑張ってたっけ(笑)