誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-02-29から1日間の記事一覧

良い天気

関東では大雪だったらしいですなあ〜。 箱根でブロックされていたようで、こちらはうららかな春の陽気でございました(ノ´∀`*) 17:20 17:41 ホント、日が長くなったなあ…。

しんふぉぎあ

公式の更新が遅いなあと思ってたら、日が変わるギリギリで更新してた(笑) 第8話あらすじと第9話予告、用語集更新と、キャラ紹介の画像変更とか。 … …… 突っ込んだら負け。色々と!!(笑) 天羽々斬 http://www.symphogear.com/key24.html イチイバル http…

3D便利

暗闇の果てで君を待つ から 支倉深雪さんラクガキ3度(笑) 3Dモデルで学校の机があったので、それを使って描いてみたラクガキ。 便利! 超便利! コレも大きいので折り畳みー。 お絵かきが、だんだん楽しくなってきた! やっぱ初心に戻るのはいいのかも…

クラキミキャラで

一番苦労したのは、頭身だったなあと、 昔作ったクラキミ同人誌をぼんやり思い返してみたり。 あの同人誌は、佐倉の絵に見えない! と、驚かれたっけ(笑) そして再び暗闇の果てで君を待つ から 支倉深雪さんラクガキ。 コレも大きいので折りたたみ。

久々に

暗闇の果てで君を待つ から 支倉深雪さんラクガキ。 男性がほとんどの登場人物の中、最強の『漢』と誉れ高い女子高生(笑) こういうアバウトラクガキなら、飽きずに描けるかも(ノ´∀`*) 普通のラクガキだけど、サイズが大きいので折りたたみ。