誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

最近の

ラクガキ連投は目に余るモノがあると自分でも思います。
サイト内にラクガキ部屋を作れった方がいいのかなあと思いつつ、
今日もラクガキを投下する私。
今回はラクガキ以前ですわよ!(笑)
 
描き慣れてない服(覚えてない服)を描く時に、私的にあるあるなコト。
 

シンフォギアから響ちゃん。
ハダカを先に描いてから、服を着せます(笑)
服を着せる前の状態を見られると、とても気まずいです(ノ´∀`*)
 
ちなみにここ最近描いてたクラキミの深雪さんは、服をそれなりに覚えているので、ハダカではなく直接服を着せた状態のを描いてます。
 

主演女優賞おめでとう、響ちゃんの中の人!