誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

どにゃどにゃその後

昨日宣言した通り、


再びどにゃどにゃしてきました。

(注:どにゃどにゃ=獣医さんへ行くこと)
タクシーで行くはずだったのですが、友人が車を出すよと言ってくれたのでソレに甘えることに。
ニャンコの保護がほぼライフワークになってる友人で、色々な獣医さんを見ておきたいってのもあったらしいのですが、こちらとしては願ったりなのです。ありがたや。
 
診断結果は良好、念のためにお薬が3日分出されましたが、これが終わったらもう獣医さんに行かなくても良いとのことでした。

お薬生活か…久しぶりだな…(遠い目)
 
子にゃんこの頃、薬三昧だったせいで変に賢くなってしまい、あらゆるごまかしが効かない猫になってしまっているので、小さい錠剤ですら一騒動です。飼い主の方がストレスになるくらい(笑)
口を開けて無理矢理飲まそうにも、口が小さいので(獣医さん認定)なかなかうまくいかずなのです。
 
診察後、ニャンコをお家においた後、近所のショッピングモールを友人とお茶しがてらブラブラと。
久々に会う友人だったので、色々楽しかったのです♪
 

水晶の花(WAの)と言い張ってみる(´・ω・`)

件のショッピングモールの中のお店で400円(税込)なり。
夏コミに持っていって、重石代わりに使おうっと。