誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

にゃんこ

うちのニャンコさま。
昨日くらいから、高い場所に上らなくなったので、おかしいと思って獣医さんに連れていきました。
獣医さんの見立てによると、
「前足もしくは肩に痛みがあるらしい」
ってコトで、痛み止めを打って様子見をすることになりました。
……
あまり変わらないのだけど、テーブルの上には乗ってきましたです。
言われてみてみると、たしかに痛いようなカンジ……かな?
でも、高いところに乗らなくなった分、猫パトの範囲が広がったカンジで、普段はいらないような狭い場所にも顔を突っ込んでびっくりしたですよ。テレビの裏とか!!(慌てて止めた)

とりあえず、今までお水は高い場所においていたのだけど、急遽低い場所に置くことにしたです。
獣医の帰りにホームセンターで台とかも買ったし。ミルクも(水分対策)。

明日また獣医に連れていきたいのだけど、家人が帰れるかどうか……
(私がタクシーで連れていくには、私の体調がちょっと……)

あ、そういえば、今日は天気が悪いのだけど、洗濯物があったのでちょっとでも風に当てよう、ちょっとでも乾けばいいなーと思いながらとりあえず外に干してみたら、とたんに晴れてきてびっくりしたのでした。
家人がめっちゃ驚いてて面白かったけど、こういうことよくあることだからネ!!(笑)

体調が良くなくて寝たり起きたり。
でも、獣医の帰りにコンビニで色々お菓子を買ったのでお腹いっぱい。
そんないちにち。