誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

セブンイレブン

友人たちと一緒に、どうぶつの森セブンイレブン配信アイテムを貰って来ましたー!
今回はコンビニの看板かな。
 
その後、近所の喫茶店でお茶しつつのんびり。
ホントはココでどうぶつの森をしようと思ってたのですが、ダベリだけで居すぎたので場所移動。
同じショッピングモールの中の休憩所で、とび森ツアーをしましたです(笑)
妙齢の女3人無言(たまにひとりごとのような発言)で3DSに向かうさまはとてもシュールとは思いますが、考えたら負け。
あ、ゴメン、私は永遠の17歳17歳教の信者でした(*ノω・*)テヘ
 
帰りがけに、ちょっとお買い物をして帰宅。
海外のお菓子を買ったのですー。
トルティーヤ・チップス。結構好きなので(ノ´∀`*)
他にも、初めて見る紅茶味のマシュマロも買ったよ!
美味しいといいなあ。