誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-05-05から1日間の記事一覧

こういう宿屋

1階が酒場で2階が客室になっているイギリスの伝統的宿泊所「The New Inn」 - GIGAZINE: http://gigazine.net/news/20130505-pub-hotel-new-inn/ RPGとかでよく見かけるけど、 実際に見たことはないからワクワクするなあと思うのです。 雰囲気もいいなあ。 ま…

始球式

豪華絢爛始球式を観ようとテレビを点けたら、 松井さんの引退式、それから国民栄誉賞受賞が流れてビックリしたでござるの巻。 長嶋茂雄さん&松井秀喜さん、W国民栄誉賞授与式&始球式 まとめ « 読売ジャイアンツ « 日刊やきう速報@なんJ: http://blog.liv…

らーめん!

近所……ではないのですが。 普段良く使う道に、新しくラーメン屋さんができていまして。 気になっていたのですが、今日初めて開いているのを見かけたので(いつもは時間が悪くてしまっている)、思い切って入ってみることにしました。 メニューは色々あったよ…

はれ

17:50 17:51 18:05

4DX

昨晩から夜中にかけて(オールナイト上映)、 アイアンマン3を観に行ってきました! 4DXというものだそうですよ! 前々から話題になってて、今のところ日本唯一体験できるという場所が、 お家から車で数十分の場所にあるので行って見ることにしたのです。 …