誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らーめん!

近所……ではないのですが。
普段良く使う道に、新しくラーメン屋さんができていまして。
気になっていたのですが、今日初めて開いているのを見かけたので(いつもは時間が悪くてしまっている)、思い切って入ってみることにしました。
 
メニューは色々あったようなのですが、ほとんどが品切れ状態で。
とりあえず普通のラーメンが有ったので、それを注文してみました。
 

塩系

醤油系
 
席がカウンターだったので、写真をとるのを悩んだのですが、
お店の人に聞いたら「どうぞどうぞ!」って言ってくれたのでパシャリ。
 
お味ですけど、塩系の方は魚介ダシが聞いた鳥系スープかなあ?
美味しかったです(ノ´∀`*)
醤油系の方は、ちょっとコッテリ系で、つけ麺のほうが合うかなあって味だったそう。
そう言えば他のお客さん、つけ麺頼んでる人多かったよ!
 
というわけで。
今度はフルメニューが揃っている時に行こうかなと思ったのでした。
ごちそうさまでした(*´∀`)