誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

自分便

先日、友人からもらった野菜やらお菓子やらを届けに行くべく、実家に行きましたー。
 

実家にゃんこ1(アメショ♂)

実家にゃんこ2(雑種♀)
超イカ耳(笑) ちなみに一緒に写ってるのはうちの母親でっす。
 
帰りがけに、お世話になることになるお寺さんを見に行きました。
お坊さん自体が清廉潔白を絵に書いたような人だったのですが、お寺自体もすごく慎ましやかで好感度アップでしたー(* ’ω’*)
個人的に、きらびやかなのは好きではない…というか、この宗派では違うだろ、と思うのですよ。
 
帰りにお昼兼早い夜ご飯。

ご飯ちょっと多かった…!!(ちょっと食べてもらった)