誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

落ち着かなかった(笑)

昨日、友人に動画ファイルが入ったDVDを渡したのですが。
友人のパソコンではそれが観られなかったそうでして。(一昔前のパソコンの上にネット環境がないので、アップデートも出来ないからよくあることだったり…)
再変換して入れなおしたモノを渡すついでに、一緒にお昼を食べようということにしました。
 
1時にはこちらに来る、ということだったのですが、1時になっても2時になっても3時になっても4時になっても5時になっても連絡はなく。
電話をしてもメールもしても音信不通。
 
そういえば前日、徹夜だったみたいだし、寝落ちしたのかな?
と思っていたら、やっぱりそうだったようで。
ゴルフに行って帰ってきた家人と一緒に、外で夜ご飯を食べているところに漸く連絡があったです。
 
結局、こちらに来たのは夜10時過ぎでした。
お疲れ様ー。