誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA3素敵企画

WA3 10周年記念アンソロ準備会
[拡散希望]来年のWA3発売10周年を記念して同人アンソロジー本の発行を企画しています。まだ企画は確定ではないのですが、執筆に協力して下さる方がどの程度おられるか調べて見たいと思います。ついては、少しでも興味を抱かれた方は@WA3_10thをフォローしていただけると幸いです。

http://twitter.com/#!/WA3_10th/status/79842529729708032

 

こちら(@WA3_10th)宛のリプライで【1.参加内容(漫画、イラスト、小説等紙媒体で頒布できるものでしたらなんでも可)】、【2.可能ページ数(あくまで大体どの程度に収まるかという現段階での腹づもり程度でOKです)】、【3.その他の要望や希望など】の3点をお知らせ下さい。

http://twitter.com/#!/WA3_10th/status/79899675515289600

 

なお、大体の状況の把握の為のものですので必須ではありません。また、正式な参加表明はまた後日お願いすることになると思います。それではよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/WA3_10th/status/79899898803273728

だそうですよ!!!
 
私も当然(←)参加させていただく予定でっす(≧▽≦)