誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

読んでみたかったw

sai-zen-sen.jp

『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』
読んでみたかった!!ww

親友・清原の「引退後に犯罪に手を染めてしまう」というバッドエンドを回避するために、桑田は自身のタイムリープ能力を駆使して、ドラフト会議前の十七歳のPL学園在籍時に戻り、プロ野球選手生活を何度もやり直します。桑田は清原を清廉潔白かつ球史に名を残す大打者に導くために、清原を全力でサポートしていきます。数多のバッドエンドを経て、運任せのドラフト会議でようやく清原と同じ西武ライオンズに入団できた世界線に辿りついた桑田は……

詳しいあらすじ、そして後日談等、上記のリンク先で「衝撃の問題作、受賞なるか?」を検索してみるといいよ! そこから話題の作品をコメントしてるから。
ちなみに作品自体はなろうに載ってたのだけど、作者によって削除されて、今は読めないから残念。まあ、わかるけどね!! ヤバさは!!