誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まだ痛みは続くよ

kuesu-air.hatenablog.com

でもまあ、思ったよりは落ち着いてるのでこのまま治まれーと思いつつ。
前の時は、ホント2時間毎に痛み止め飲んだりしてたし。ほとんど効かなかったけども。

痛んでいるとこのちょうど真上に、前に歯が一部欠けて、穴が空いてる場所があって、もしかしたらそこが痛んでるのかもしれない!
とも思って、注意深く痛みの原因を探ってたのだけど。
物を食べた後とか、負担をかけた時に痛みはあるけど、ソレが過ぎると治まる(いつもの場所の痛みだけが残る)ので、やはりいつもの神経の炎症だなこれ……!!!

え、歯がかけて穴が空いてるのに放置するなと?

いやまあ、今までの歯医者に不信感があった(今までの人は良かったのだけど、代替わりして、後継者っぽい人が処置したのが短期間に連続で壊れた)からなあ……。
なにげに前歯もかけたりしてるけど、間違いなくこの関係の治療のせいだと思うし(治療のたびに前歯を削ってた)。
幸い近所に歯医者ができた(できて数年経ってる)ので、もし緊急の時にはそっちに変える予定。