誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ううう

歯医者に行くのに消極的でしたが。
前歯の痛みの心当たりに思い当たり、考えを180度転換。
この場所は、過去の治療痕で、ちょっと不具合出て気にはなってた場所のあたりなのだ……ここから菌かなんかが入ったのかもしれない。
ココは腫れたりはしていないんだけど。
 
そんな矢先。
痛みが激しさを増してきたですよ。
何このタイミング。
今日は歯医者休診日ですぞ。
 
前歯なので、うっかりしてるとつい下の歯に触れてしまったりで激痛が走り悶絶すること幾度か。
収まってた下の歯の痛みもぶり返してきて、全然関係ない場所まで痛んでくる始末。
痛み止めの薬も、明らかに効きが悪くなりました。残りも少ないし。
 
明日、歯医者の診察時間が来たら、また予約の連絡入れてみるつもりだけど……
もし取れなかったら心折れるな。思い余って近所の歯医者に行きそう。
馴染みの歯医者さんは、緊急の人はちょっと時間都合してくれるけど、緊急は私だけどは限らないからな。うーむ。
 

追記

帰ってきた家人が、痛み止めを買いに行って来てくれました。ありがたや。