誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もうじき一年

昨晩、家人がお試しでベランダに小さいテントを張って、眠ることにしたのですが。
途中で挫折して普通に寝てました。そんな一日の始まり。
(夜中の三時過ぎだし)(当然のように起きてた私)

今日は、そろそろ衣替えの時期で、思い切って一年着ていない服を捨ててしまうことにしました。
……
しました。
……
うん、まあ。がんばる。ううう、もったいないなあ……(家人はさっさと済ませた模様)
とりあえず目指せ今月中。


うちのニャンコが虹の橋を渡ってから、もうじき一年。
にゃんこのお骨を預けているところで、毎週日曜に行われている法要に参加してきました。
予約すれば法要中に名前を読んでもらえるのです。

早く着きすぎて、まだ他の参加者は誰もいなくて。
お陰で、お骨をお坊さんの席の真正面においてもらえました。


終了した後は、買い忘れたウーロン茶とかちょっとしたご飯とか買って帰宅。
めっちゃ食べすぎたのでした。美味しかったので良し(胃薬飲みつつ)

そんないちにち。