誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たくさん歩いた日

今日は、ちょっと離れた(田舎の電車一駅分)花見の名所まで歩いてお出かけ。
気温が高かったので、途中でコンビニで買った凍らせてあるお茶を片手に歩きました。
超いい感じだった。
てくてく歩いて、夏ほどではないけどまるで初夏の陽気で汗だくになりました。

目的地は、ちょうど色々屋台が出て樽してるのもあって、大盛況。
そんな中、ちょっといい場所を見つけてコンビニで買ったご飯モグモグしました。
その頃には、凍ってたお茶も、飲み頃になってたのでちょうどいい。

モグモグし終わった後、電車で最寄り駅まで。
長く歩いた距離もあっという間だったなあ。
最寄り駅が無人駅になってたのに改めて気付いて、田舎あるあるだとしょんもり。

帰宅後、シャワーで汗を流した後、しばし休憩。
その後また、歌人のお出かけにお付き合いしてゴルフ用品屋さんに。

帰宅したら、余裕で15000歩超えてました。歩いたなあ。
そんないちにち。