誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デイキャン

過日、メーカーは伏せるけども
『新品のタープが使用初日に色々不具合が出たことをメーカーに伝えたら返品交換をしてくれることになって連絡先を伝えられたので連絡をしたところ、誰ですか、的な扱いをされたので淡々とスクショ込みでこういう理由で連絡をしたと伝えたところ、返品不要で代品だけ送ってくれることになり、送られた代品を使おうとしたら既に不具合がある品物だったのでそのことを伝えたところ音信不通で、なにかあれば連絡してくださいと言われてたのに連絡してもなんのアクションもないのだけどどういうこと、と聞いたら連絡があって自動連絡云々とか行ったけどそんな連絡もなかったし、このメーカーの商品はもういいやって思ったけども、不具合の部分を写真で送ってと言われたのでそれだけでもやっておこうか。無視してもいいけどもこの不具合データを参考にしてもっといい商品作って欲しいし』
という理由で、昨日、急遽今日のデイキャンと相成りました。ひっどいなコレw

今日は風も少なく、温かいキャンプ日和。
いつものキャンプ場も満員御礼。

タープ設置しながら、不具合の場所の写真をぱしゃぱしゃ。ミッション完了。
その後、昨日買っておいたアレコレを炭火で焼いて食べました。美味しかった。

しかし。

花粉がひどくてな。

私はここ限定で花粉症に苦しむ(去年もそうだった)ことをすっかり忘れてて、くしゃみと涙目でぐったり。
12時14分に、早々に撤収しました。まあ、毎回それくらいに撤収してるんだけども。

帰りに、今日の夜ご飯予定のお気に入りかつおのたたき(昨日4さく買ってて2さく食べた)にあう美味しい炭水化物を購入。
お気に入りのおにぎり屋さん!(駐車場がないのでコインパーキングに停めてまで買いに行く)

ちょっと早めにモグモグして、お腹がいっぱい。
そんないちにち。