誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつ森更新データ配信開始


www.nintendo.co.jp

不具合の修正
崖上(三段目)にかかっている「わふうのはし」「あかいわふうのはし」を通行できない不具合を修正しました。
マリンスーツがタヌキ商店で販売されないことがある不具合を修正しました。
ヤドカリが砂浜以外の場所に出現する不具合を修正しました。
島民のどうぶつが、会話後に不適切なタイミングで吹き出しで発言する不具合を修正しました。

「島民のどうぶつが、会話後に不適切なタイミングで吹き出しで発言する」って不具合だったんかー!!
今回の修正、橋、ヤドカリは遭遇してないので知らず、残りの2つは不具合扱いしてなかった!w


動画の最後参照。