誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

三ヶ月に一度

今日は雨で、体調がぐにゃぐにゃでした。低気圧めー!

そんな今日は、美容室さんを予約した日。
前髪が目に掛かるようなったくらいってのが目安で、それがだいたい三ヶ月に一度。わかりやすい。
10分ほど早めに行ったのだけど、今日はラッキーなことに美容師さんがすぐ対応してくれました。
迎えに来るまで店にいてねとか色々気を遣ってくれたし(お茶もくれた)、良い美容師さんでした。
ありがたや。

帰りはちょっとお菓子とかお菓子とかお菓子を買いました。
米はぜ!!(好物)
明日のおやつは超大きいちご大福。ふふふ。

雨に濡れたせいなのか、低気圧のせいなのか、更にぐったりしたりもしたけど、今はだいぶ良くなりました。
今日は眠れるといいなあ。ここしばらくしんどすぎて、バファリンないと眠れないので、消費量がすっごい。

そんないちにち。