誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Assets Library Builder V2

kuesu-air.hatenablog.com
caseysheep.gumroad.com

使い方がいまいちわからなくて、ちょっと放置してたアドオンだけど。

juicy-cheese-f3b.notion.site

このドキュメントのお陰で、便利さに気付きましたやったー!!

数年前にDLしてあったボルトアセット。いい感じ!!

最初にサムネイルの画像をいれる場所を指定することと。
カメラオブジェクトを作っておくのが必要。
元ファイルにカメラオブジェクトがなかったりするのである意味罠だったなーw
原点を下の方に移動できるの超便利だった。

ふふふ。
使い方覚えたので、折を見てアセットブラウザのサムネイル作り直そうっと。