誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゲーム

ビルダーズがちょっとミッションに行き詰まりを見せてるので(ペットに子ができない……)、気分転換に今日配信の和風パックを購入してみましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
見てるだけで楽しい。
ゆくゆくは緑の開拓地奥を和風っぽくしたかったので、ちょうどよかった。

しかし、このパックが700円。
あと、将来的にシステム等の追加含むDLCが確か1500円だったかな。
ソシャゲのガチャとかと比較したらホント安いなあって思っちゃうですよ。
最初にゲームそのものを買ってるとはいえ、それすらもお得というか、ソシャゲと違って間違いなく出した金額に見合った結果が得られるからね!
あ。ゲームの当たり外れは考えないものとする。
ていうか、買う前に熟考するのでまず間違えないし、ウッカリがあった時も自分の判断の結果なので納得できるからねー。

ビルダーズはまだしばらくやってるけど、ほかにかってあるゲームもやりたいな。
シャンティ!ヽ(〃'▽'〃)ノ


そういえば全然関係ないけど、WAミリメモさんの

この通知にビックリした。
絵文字すごいな!